おとこい - 音楽と恋に落ちる

Tune up the Music,Feel Groove Together!

wixからお引越ししてきました。

 

はじめまして。hariといいます。

2021年4月から2022年10月までnote、2022年11月からは「ヘッドホンといっしょ」という音楽紹介・プレイリストブログをWIXで書いてました。

だけど、はてなブログに引っ越そうと思いました。理由が……

 

 

wix重い。

 

 

サイトを開くと表示エラー、アプリがクラッシュして書きかけの記事がパー……と、いうのも数回経験したので、流石に限界を感じた。

(あと、Xのシェアボタンが反応しなかったりとか、他にも慣れてしまった不具合とかもあるかも。。)

 

 

htmlもCSSもサッパリで、全コピペでWIXから記事を持ってくる……絶対大変じゃん……でもまあ、なんとかなるでしょう←

 

主に好きな音楽を紹介したりSpotifyApple Musicのプレイリストを作成して投稿しつつ、日記なども書いたりしてました。

音楽はなんでも聴きますが、特に好きなのはSkoop On Somebody。去年メジャーデビューしたウルトラ寿司ふぁいやーも好きです。

 

 

過去記事の移動をしつつですが、更新を頑張っていこうと思ってます。

よろしくおねがいしますm(_ _)m