おとこい - 音楽と恋に落ちる

Tune up the Music,Feel Groove Together!

Skoop On Somebody新曲『ANSWER~歓びの歌~』耳コピ歌詞

Skoop On Somebodyが5月3日(金)に配信リリースする『ANSWER~歓びの歌~』の歌詞を起こしました。

耳コピでもいいから知りたい……という人が居ましたらどうぞ。

 

 

なお、楽曲は5月1日(水)までは、こちらから聴けます。(頭出し済)

 

 

 

 

 

ANSWER~歓びの歌~ 耳コピ歌詞

 

ありがとう その声は
不器用にでもまっすぐに
歓びも悲しみも
風に揺らぐシャツの中で 騒ぐ

 

Moving on

 

初めての口づけのように
初めての裏切りのように
ほろ苦く 噛みしめるストーリー
ガムみたいにそっと吐き出した Who am I?

 

Now I know

 

溢れ出す思いの行方を(Where to go)
探してたどり着いた答えは歓びの歌 だから

 

ありがとう ありたっけの笑顔(ありがとう)
ありがとう ありったけの涙(ありがとう)
I hope see you again!
いつでも Keep it touch!
新たな旅が始まる今日も Let's go! (????)


思い出は色とりどりに 縁取られたステンドグラス
教会のピアノが響き 誰も皆祈ってるみたいに Singing!
ありふれた言葉かもしれない(Thank you all)
でもそのぬくもりが僕らに力をくれる いつも

 

ありがとう ありたっけの声で(ありがとう)
ありがとう ありたっけの愛で(ありがとう)
I hope see you again!
いつでも Keep it touch
僕らの旅は終わらない これからもOh yeah!(Oh yeah!)

 

その声を重ね合おうOh yeah!(Oh yeah!)
歓びの歌 歌おうOh yeah!(Oh yeah!)
互いの夢称え合おうOh yeah!(Oh yeah!)
答えはいつでもこの場所に

 

Thank you all 
And see you again
Thank you all
Singing Love Oh yeah
Thank you all Oh yeah

 

======================

 

1番のサビの最後、コーラスの部分だけが聴き取れなかったです。

リリースまでの短い間、音楽を楽しむお手伝いができたら嬉しいです。