音楽ブログ『おとこい』

音楽と恋に落ちる~Tune up the Music,Feel Groove Together!~

最近Jぺいさんに癒やされてる。

ここ最近、本能が「かっこいい」より「かわいい」を欲してる自覚がある。相当疲れてるんだなと思います。


たとえば、インスタのおすすめで子猫のリール出てきたらぼーっと見てしまうところとか。

普段は「あのさぁ、おすすめとかマジで興味ないんだけど……」とさっさと飛ばすんだけどね。

 


かわいいで言えば、ウル寿司の動画やJぺいさんのSNSを見てることが増えた←

本当に癒やし。完全にインスタの子猫見てる感覚と思うんだけど、私にとってはそれよりも癒やしの要素が大きい。

 

タレ目にメガネが似合ってる、笑うと糸目になって八重歯が見えるんですよ八重歯が(大事なことなので2回)

そしてあの声ですよ。あの高い声は強すぎるんだよ……あーもー、かわいい、かわいいでしかない。

天は二物を与えずと言うけど、Jぺいさん天から二物を与えられてますね(断言)

 

 

 

特に、なんたってSUMMER!のMVは見る心の空気清浄機。

 

 


サムネから超夏!楽しい!最高!って感じがすごいし、5分間で心の空気が浄化される。

 

あと……


「浮き足駆け足だってゆく」でハンドル握ってカメラに目配せするJぺいさんかわいい。

「一夏の夢」と"be happy summer for this summer time"のときに運転席のうしろから顔出してるJぺいさんがかわいい通り越して最早ずるい。


そもそも7人全員で海行ってビーチパーティーしたり花火やったり楽しんでる姿、できれば次元の隙間から眺めたかった。(もちろん曲も大好きです!)

 

 

それと、Jぺい倉庫の「Don't Stop Me Nowを歌ってみた」とかもいい。

 


謎感と圧がすごくて異彩を放つサムネの中身は、一人で重ねて多重アカペラしてるハイクオリティな動画です。見たことない人は絶対見るべき。人生損してる。


Don't Stop Me Nowでビブラートの揺らぎが尋常じゃない。

持ち味の高い声ではなく低い声も聴けるし、荒ぶってる声がかなり聴ける。


個人的に荒ぶってるJぺいさんの声、結構好きなんですよね。あんなパワフルな感じの声出るんだなって思う。

(あと、私服おしゃれすぎる。個人的に帽子被ってるのとシルベスターの赤トレーナーいい。)

 

愚痴の類は載せたくないので書きませんが……こんな記事書きたくなるぐらい、キテます。

でも、10日間連続更新やりとげるよ!

 

……ところで『男性がかわいい』って男の人から見るとどうなんでしょうね。

男はかっこよくなきゃなダメだろうと思ってるなら、一言言いたい。


そんなこともないですよ。と。


そして、これはあくまでも私の思うコトだけど……笑顔が素敵な男性って、どこかかわいい一面があると思ってます。